読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お疲れ様です!

さっきYahooニュース見てびっくりした…。

 
EXILEから、あの3人も脱退。
 
 
パフォーマーのMATUとUSAとMAKIDAIが脱退って。
正直言うと、遅すぎる気もするけど。
もちろん賛辞は贈りたいと思う。お疲れ様です。
 
だって、ほんまの初期からEXILEを見てきたら、
今のEXILEEXILEじゃない気がする……。それこそ、全く別のグループだとすら思える。
SHUNも抜け、AKIRAが入り、二代目を吸収合併、ほかにも何名か加入して。
そう考えると、まさにAKB48グループのような感じがするのは俺だけ?
それやったら、EXILEという冠をつけてもいいやろうけど、
違うとするならちょっと違和感を持ってしまう。
 
だからこそ今回の初期メンバーの脱退は賞賛できる。
すごい上から言ってもてるけど、もともとがすごい好きで
変な方向に向かっていったEXILEがかわいそうで仕方なかったから。
 
そろそろ世代交代も必要でしょ。
 
ただこうなってくると、
ATUSHIが孤立して行ってしまいそう。
 
 
もうATUSHIなしでのEXILEでもいいんじゃない?って思っちゃう。
コアなファンとかじゃない、一般人からすると。
 
なんせ、
初めて買ったCDEXILEやったからな 笑。
多少きになっちゃうよ。
 
でも最近のEXILEはすごい恐い。
何でもかんでもHIROさん、って言うてるイメージ。
一種の宗教を見てる気さえする。
社長なんやしそんなに好かれるもん?ってネガティブ思想な俺は思ってしまう。
 
まあ、3人が抜けようがどうしようが世間は変わらんやろ。
もちろん偉大な人たちには変わらんけど。
後輩たちもちゃんと育ってるやろうし。
 
ただ…逢いたくて
HERO
Eternal...
Your eyes only
とかめっちゃ好きやったなぁ〜。
ずっとPV見てたし 笑