
お疲れ様です!

さっきYahooニュース見てびっくりした…。

 
EXILEから、あの3人も脱退。
 
 
パフォーマーのMATUとUSAとMAKIDAIが脱退って。
正直言うと、遅すぎる気もするけど。
もちろん賛辞は贈りたいと思う。お疲れ様です。
 
だって、ほんまの初期からEXILEを見てきたら、
今のEXILEEXILEじゃない気がする……。それこそ、全く別のグループだとすら思える。
SHUNも抜け、AKIRAが入り、二代目を吸収合併、ほかにも何名か加入して。
そう考えると、まさにAKB48グループのような感じがするのは俺だけ?
それやったら、EXILEという冠をつけてもいいやろうけど、
違うとするならちょっと違和感を持ってしまう。
 
だからこそ今回の初期メンバーの脱退は賞賛できる。
すごい上から言ってもてるけど、もともとがすごい好きで
変な方向に向かっていったEXILEがかわいそうで仕方なかったから。
 
そろそろ世代交代も必要でしょ。
 
ただこうなってくると、
ATUSHIが孤立して行ってしまいそう。
 
 
もうATUSHIなしでのEXILEでもいいんじゃない?って思っちゃう。
コアなファンとかじゃない、一般人からすると。
 
なんせ、
初めて買ったCDEXILEやったからな 笑。
多少きになっちゃうよ。
 
でも最近のEXILEはすごい恐い。
何でもかんでもHIROさん、って言うてるイメージ。
一種の宗教を見てる気さえする。
社長なんやしそんなに好かれるもん?ってネガティブ思想な俺は思ってしまう。
 
まあ、3人が抜けようがどうしようが世間は変わらんやろ。
もちろん偉大な人たちには変わらんけど。
後輩たちもちゃんと育ってるやろうし。
 
ただ…逢いたくて
HERO
Eternal...
Your eyes only
とかめっちゃ好きやったなぁ〜。
ずっとPV見てたし 笑