読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINEスタンプ第3弾作りました。

早速作ったやつがこちら↓
f:id:Jtshohei:20150706213002j:image
その名も、『剣道少女の未来ちゃん』!!!


終わったといことで、体験談をツラツラと……。

まだまだ素人の俺には40個のアイデアを出すだけでも一週間以上の時間がかかった 汗。
もうほんまに最後らへんは、渇ききった雑巾を絞る感じで。
セリフめっちゃ面白そうなんも思いついたりするけど、画力不足の鉄壁にぶち当たったりもした。

でも出来上がってみると俺的には上々の結果やわ w。

3回目になるけど、
カメラでスキャンするのも楽したら失敗したし、
色付けも迷走しっぱなしで前に進まず、
背景の透過処理にてこずり……。

結局ちゃんと承認が降りるのか今、めっちゃ不安。(これもまだ全然慣れへん)

まあ暇な時間はほとんどこの作業に充ててたから、最近はほとんど本の世界にどっぷり浸ることができへんかった。せやからこれから一週間くらいは、ゆっくり味わいたいな〜って思ってます!


そのうちリフレッシュできたらまた自己満足というLINEスタンプ製作の場に戻りたい!
やっぱ楽しすぎる。終わるとなんか知らんけど物悲しいさと不安でいっぱいになっちゃう。
もちろん承認おりて売れたらその気分も吹っ飛んじゃうけど 笑。