LINEスタンプ発売開始!

7月入って全然読書できてない……

なんやかんやで、めっちゃスタンプ作りにハマっちゃったw
そんな最新作の第3弾目が承認おりましたので、
発売開始になりました!

f:id:Jtshohei:20150717001731j:image

自画自賛になっちゃうけど、
結構いい感じじゃないですか?

もちろんメインの女の子・未来ちゃんも好きなんですけど、
友達として登場させた男の子も気に入っちゃってますwww
特に滝に打たれて猛反省してる『ごめんなさい』が。
まだこの男の子には名前付けれてないんですよね〜。
何が似合うかな?


むかしに剣道やってたから、
ふと作ってみようと思ったら好きな感じになったんで、
迷惑かもしれないけど宣伝させてください!

剣道少女の未来ちゃん』で探してもらったら出てくると思いますが、
ここにもリンクを貼り付けときますので、
よかったら覗くだけでもいいのでお願いします。

気に入っていただけたら是非使ってやって下さい!



もうほんまに読書離れになってしまってる……。

これ作ってる間も、
誉田哲也さんの『武士道シックスティーン』シリーズが
また読みたくなってしょうがなかったもんなあ。

ただ並行読みしてた、3冊4冊読まないと。


でもまた新しいのも作り始めたから、
前ほどのペースでは読めへんやろうな〜。

次作ができたらまたここで発表させてください!

その時までにフリーコイン集めて待っていてくれたら嬉しいです!


ありがとうございます!



ではまたまた