スタート!

先日公表しましたLINEスタンプ第5弾『まめジャック』が本日より発売されました!!

f:id:Jtshohei:20150729150457j:image

ジャックラッセルテリアをモデルにして、
顔の形は落花生(ピーナッツ)をイメージに、耳の形も豆っぽく丸にアレンジしました!
なので実際のジャックラッセルテリアとは少し異なってはいますけど、
かわいさはそのもの、というより倍以上だと自画自賛しちゃってます!

言葉だけでは伝わらないものを、イラストをメインにしています。


文字を入れたのも全て英語で統一したので、
海外の友人に向けても使えるんです!


もちろん全て簡単な日常会話(good morning, good night, good job, call me など)ですので、
普通に気軽に楽しく使えますよ〜!


一度見てみてください!
f:id:Jtshohei:20150729151629j:image


ついでにこちらの発売中のLINEスタンプもぜひ!
f:id:Jtshohei:20150729151716j:image
『剣道っ子』


f:id:Jtshohei:20150729151734j:image
『剣道少女の未来ちゃん』


ありがとうございます!