8月20日(木)発売予定

先日より販売している『まめジャック』の第2弾が完成しました!!!
f:id:Jtshohei:20150818182942j:image
今回は新たな試みで、
色々と、まめジャックがコスプレに挑戦しています!

スーパーマン風のものや
忍犬だったり
天使と悪魔とか…。


忙しすぎて困った時、
ほっこり和ませたり癒しが必要な時、
ちょっとボケてみたい時、
そんな望みにまめジャックが答えてくれます!

見ているだけでほっこりしません?

送る方も、
受け取る方も、
両方がハッピーになれちゃう!!!!……かも 笑


これは見逃せないですよね?


ということで、
こちらの『まめジャック②』を8月20日(木)に発売開始の予定です!
ぜひ40個チェックしてみてください!

気に入って頂けると嬉しいです!
f:id:Jtshohei:20150818183943j:image

このUFOキャッチャーで連れ去られていくスタンプ。
個人的にすごく癒されるw




第1弾の『まめジャック』はこちらから