ニュージーランドでフェリーに乗った!

前回の続き

こないだはやっとこさピクトンのフェリー乗り場について、
フェリーに乗船するところまで書きました。


今回はフェリー内部をちょっと紹介?笑

さっそく内部へ!
f:id:Jtshohei:20160424121746j:image
徒歩の人たちはバスを降ろされてぞろぞろと階段をのぼって4階くらいのホールスペースに行きます。

ちっちゃなバーがあったり、

軽食を買うスペースがあったりしました!


早い者勝ちで、

もうみんな座って、
ビール飲んだり、
フィッシュアンドチップス食べたり 笑



この手前の右側には、
テーブルと充電スペースもあるので
充電しながらメールのやり取りもできちゃう嬉しい場所。

Wi-Fiは一応フリーのやつが飛んでたけど、
メール開くのもちょっとだいぶ時間がかかる(T ^ T)





こんなものも
f:id:Jtshohei:20160424121806j:image
船の内部のいたるところに 笑
いわゆるゲロ袋?


あと乗ってる間、
フリーで映画も観れました!

シアタールームがあって、

ゆっくりくつろぎながら映画鑑賞。

この日は『42~世界を変えた男~』やってたんですけど、
外のデッキで写真撮りまくってたらだいぶストーリー進んでた 笑。

それでも充分楽しめた!

黒人初のメジャーリーガーを目指す物語で、
途中から観たけど最後はウルウルっと😂


終わった頃に外に出ると、
ウェリントンが遠くに見えてた!
f:id:Jtshohei:20160424121828j:image


ウェリントンでプラプラした写真もこのあとに 笑




42~世界を変えた男~(公式サイト)