なんてこったオーストラリア!ワーホリにも高額な所得税⁉︎


ついさっきYahoo!ニュース見てちょービックリ!!!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000088-jij-asia


今年の7月からワーホリで働く外国人(日本人含む)にも高額な所得税がかけられることになっちゃうみたい!!!

正直、ありえへんぐらいのショックです。



というのも、
このニュージーランドのワーホリが終わる来年からオーストラリアにワーホリ取っていこうと思ってたんです(>_<)

なのにこの仕打ち



これまで考えてた薄っぺらな計画が余計にガタガタになってしまった。

多少なら気にならへんように
頑張って働くけど、
全くゼロから32.5%に引き上げるって(T ^ T)


どうしよう………。



なんといっても急過ぎる!!!!

来年からとかならまだ許せるかもやけど、
もう渡航の準備しちゃってる人にとってはかわいそすぎる。

再来月って…



まじエグすぎる。
オーストラリア政府さん。
考え直してはいただけないでしょうか?


追伸:ごめんなさい。よくよく調べてみると、去年には決まってたことだったみたいですね。ぼくが無知でした。でも〜(T ^ T)泣きたいことには変わらへん!!!!今からでも元に戻して〜
(11/05/16 14:24更新)