ニュージーランドでワーキングホリデー。意外と持ってると役に立つもの5選!前編

まず1つ目はアイマス

なんといっても今、最重要のモノ!


しょっぱなの入国の時の飛行機の中でも使えるし、
安く旅したいっていう人にはオススメ!

日本ではあんまり見かけない、
バックパッカーズ(略:バッパー)』っていうタイプの宿に泊まる時にはきっと重宝するはず。

というのも、
バッパーは普通1人部屋じゃないので、
起きる時間も寝る時間もバラバラ。

そんな時はアイマスク!

電気ついてても、
アイマスクさえ持ってたら安心!!!!


しかも今ナイトシフトで働いてるんで、
サイコーに役立ってます!
カーテン薄いから朝、アイマスクしてなかったら確実に目が覚めてしまう(T ^ T)
それにプラスで、イヤホンとか耳栓をセットして寝ます!!


2つ目はタッパー
これはこっち(ニュージーランド)で買った方が良いかも‼︎‼︎

というのもNZには優れもののタッパーがたくさんあります。
このサイトでも紹介されてました!



こっちで決まった仕事のランチ用にも、

語学学校に持って行くにも、

ちょっとしたピクニックにも超便利!!!


サイズも形もいろいろあって楽しい!笑


3つ目以降は後編で。