ブレナムで初めて日曜日のファーマーズマーケットに行ってきました!

 


前回のアップした記事で紹介した有名なパン屋さん。
(ブレナム(Blenheim)で有名なパイ屋さんに行ってみた!!! - にわとりとサザンクロス)

その行く途中の道で見つけた

FARMER'S MARKETの看板。

f:id:Jtshohei:20160901142714j:image

毎週日曜日にやってるみたいなんで、
このあいだの日曜が天気よかったのでちょっと行ってきました‼︎

朝の9時からやってるみたいなんで、
朝ごはん食べて小腹がすく10時半くらいに行ってみると、
たくさんの車が停まってました!


看板に書いてある、
"Rain or Shine"っていう『雨天問わず決行』が気になってたけど……納得。

 

ちょっとした屋根ありスペースに、

かぼちゃとかの野菜が売られてたり、

オレンジとかの果物があったり、

オーガニックの石けんがあったりしました!

帰り際に、
揚げ餃子を買ってみました‼︎‼︎

f:id:Jtshohei:20160901142759j:image

中身はいろいろ選べたんで、


チキンと、
チーズのやつと、
スパイシービーフと、

鹿肉のやつを1つずつ。


サクサクして美味しかった!!!

 

 

1番うまかったのは、チーズの揚げ餃子。
ごはん向けっていうよりもむしろデザートに食べてもいいかも…笑。


そのあとはちょっくらピクニックへ。

f:id:Jtshohei:20160901142825j:image

もうポカポカ陽気で、
春を感じるほど。

道路沿いのっぽい木も満開


天気のいい昼間なら、
もうジャケットもいらないくらい。

 

f:id:Jtshohei:20160901142852j:image
お昼ごはん用のサンドイッチを作って、
少しのお山に。

大自然の中でランチ。


近くにたくさんのヒツジたちがいました。

f:id:Jtshohei:20160901142918j:image

ちゃんとカメラ目線で…笑。

 

山の上からは、
いつも住んでるブレナムの街と、
すぐそこに海があるのも見えました!!!

 

 

あったかい春のイイ休日を過ごせました!!

 

ファーマーズマーケットはここのの場所で調べてみて下さい。
(24 Maxwell Rd, Blenheim)