日本に帰る前に銀行口座を閉じて来ました!




もうニュージーランドの空気が懐かしく感じるほど、日本に馴染んで来ています(>_<)
フィッシュ&チップスがとてつもなく食べたい!!!

そんな日本に帰る前に、
『Kiwi bank』の銀行口座を閉じて来ました!

f:id:Jtshohei:20161012130202j:image

その時は、
クイーンズタウンのKiwi bankに行ってやりました。

 

 

持って行ったのは2つだけ。

 

◉パスポート


◉キャッシュカード


それ持って、
列に並んで、
手続きして貰って、
終了……。

 

あっという間で終わりました 笑。

ほんまにものの10分ちょっとで。

 

銀行口座を開設するときみたいに、
わざわざ予約とかしなくても行ってやってもらってお終い。


口座に入ってた残金も一緒におろしてもらえたし、目の前でカードも切って処分してもらえました。

言うたんも分からへんかったし、
簡単な英語だけ。
“I would like to close my bank account.”

それで、
銀行員さんが全部やってくれました!

 


そんな感じで無事に出来ました!


ほかの銀行は分からないですけど、
急な帰国でも大丈夫かも‼︎