ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜クライストチャーチ編vol.➁〜

今回のクライストチャーチは、
ちょっとしたショップをご紹介します!

f:id:Jtshohei:20161107141809j:image

最初にご紹介するのがこのお店。
『JAPANZ BAKERY』

ニュージーランドにいながら日本風のパンが買えちゃう、
なんともうれしいお店の1つです。
そんなお店をクライストチャーチで見つけました。

街の中心部の教会からは歩くと10分くらいまでかかっちゃうけど、
このお店のすぐ近くの『PACK 'n' SAVE』とかに行くついでがあればついでに寄ってもイイかも!!!!


しかもこのお店が入ってるのは
『New World』も入ってるし買い物のついででオッケー!

 

クリームパンとか

あんぱんとか

いろんなパンがたくさん 笑。


それだけじゃなくて、
プリンも美味しかった!!!

f:id:Jtshohei:20161107141841j:image

みるくぷりんここあぷりん
みるくの方は普通にキャラメルが付いてて、
ここあの方は生クリームが付いてました。

両方とも濃厚でめっちゃうまかった!

 

 


寿司とかは身近に買ったりも出来るし、

どんぶりも自分で作れるけど、

さすがに日本のパンは素人には難しいですよね 笑。

 

ワーホリとかで無性に日本の味が恋しくなったりしたら是非!

 

 

じゃぱんぱん:

555 Colombo St, Christchurch Central, Christchurch 8011