オーストラリアのワーホリのビザとれた!!!!

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

f:id:Jtshohei:20170104190959j:image

今年はイラストいっぱい描いて行こうと思ってます!!!!
1つでもこのブログにアップ出来たらなぁ…とも 笑。


今日はとりあえず発表しときます!!

タイトルでも書いた通り、
オーストラリアのワーホリのビザがとれました!!

すごい緊張はしたけど、
あっけなかった…
っていう印象です。


もちろん自分一人じゃとてもじゃないけど、
英語力とか知識の問題でも出来なかったでしょう……。

 

ネットで、
『オーストラリア ワーホリ ガイド』ってGoogle検索して、
1番分かりやすそうなサイトを見ながらやったらすぐ出来ちゃいました!!


ほんとに感謝感謝です。

ぼくはこのサイトをチェックしました!

【ビザ】初めてのオーストラリア・ワーキングホリデービザ申請ガイド 2017年版 | 留学準備マニュアル2017年版

 

 

定期的に更新もされてるみたいやし、
とにかく見やすかったから分かりやすかった!

 

ほんまに30分もかからへんかったかも。


とにかく、
これでビザをゲット出来たから、
あとは航空券とって、
保険も探して……。


やらなあかんことはまだまだあるけど、
とりあえず一安心。

 

ニュージーランドの記事も残ってるやつあるんで随時アップして行こうと…(>_<)
オーストラリアのワーホリ生活が楽しみです!


今年もよろしくお願いします!