豪州的ワーホリ生活➀

日本の夜の7時に出発して、
機内泊してからのオーストラリアに入国でした!!

f:id:Jtshohei:20170203102214j:image
今回はカンタス航空で行きました!

夜の便で来たんで、
1回は夜食が出ました!!!

3種類のメインから選べたんですが、
僕は『寿司』をチョイス!

f:id:Jtshohei:20170203102254j:image

個人的には、
寿司よりもパンとケーキの方がうまかった!

朝起きてちょっとしたら朝食もサーブされました。

f:id:Jtshohei:20170203102323j:image

卵とベーコンのパイと、
フレッシュフルーツの詰み合わせ。


パイもホクホクでうまかったけど、
手で食べるにもポロポロこぼれるし、
ナイフとフォークで切るにもちょっと切りにくくて食べにくかったのが残念。


そしてメルボルンに着いてから、
バッパーに荷物置いてから早速行ったのが有名な図書です!

『State Library of Victoria』

f:id:Jtshohei:20170203102345j:image

Wi-Fiも使えるし、
スマホとかの充電のコンセントもテーブルについてるから、
ちょっと街の散策の計画たてるのにも大丈夫!!!

 

みんな勉強してたりする人がたくさん!

そのあと、
街の中ブラブラしてたら中華街が出現。


広場みたいなところでなんかの記者会見っぽい囲み取材やってました!

 

f:id:Jtshohei:20170203102516j:image 

よくわからへん封筒渡された!笑

中はよくわからへん割引チケットでした………。

 f:id:Jtshohei:20170203102541j:image

旧暦の正月やったみたいで、
中華街はお祭り状態のメルボルンでした!

海外来てもアジアンテイスト。

 


近くのスタバで休憩。

f:id:Jtshohei:20170203102604j:image

海外のスタバだと名前で呼ばれるので、
カップに『Shohei 』の文字の下に平仮名で『しょうひい』……。

間違ってるけどうれしい!

 

ニュージーランドと全然違うオーストラリアのワーホリがはじまりました。

f:id:Jtshohei:20170203102415j:image

ニュージーランドのLINEスタンプ『ひつじのセバスチャンと牧羊犬ルークの日常』が発売中です!
Sebastian and Luke - Creators' Stickers


オーストラリアのLINEスタンプも現在構想中です!笑

 

f:id:Jtshohei:20170203102437j:image
新作のLINEスタンプ『新・大学生のこいぬたち』の第1弾と第2弾ももうすぐで審査終わると思います!
発売開始も間近!


Twitter(@tubuooon)でも情報は随時更新中です!
見てみてください!