歩けば出会える野生のコアラがすむ島に行ってきた!!➁

f:id:Jtshohei:20170620181731p:image

気さくなオージーの旦那さんと日本人の奥さんに
野生のコアラ鑑賞ツアーに誘ってもらって、
テンションMAX!

早朝に待ち合わせして、
旦那さんの車でレッツゴー🚘🚘🚘


約1時間くらいのドライブでしたが、
途中にある小さな街の教会にも連れていってもらったりして、
コアラ以外でもワクワクしてました 笑。

 

さぁ着いたと思ったら、


目の前は大きな川。

f:id:Jtshohei:20170620182120j:image

 

 

えっ?

 

 

 

 

旦那さんに聞いてみると、

フェリーで行き来するそう……


でも想像するフェリーが入るほど、
対岸までの距離は遠くない。


だいたい15〜20メートルくらいかな。

そこに車のままフェリーに乗り込む?

 

来たよ、
と言われて見てみると、
対岸に突き出してた物体が動き出してこっちに向かってきた!!!


橋の一部みたいな感じの上に車が10台くらい乗っていて、
そのまま船みたいに、
水上を走ってたんです。

初めて目にする光景に、
アッと驚かされました。


こっち側の岸にフェリーが着き、

乗っていた車たちが降りきって、

僕たちの車がフェリーに乗り込む番です。

 f:id:Jtshohei:20170620182225j:image

少し待ってフェリーも出発!!!!
(この時大人3人が乗った車の料金は12ドルでした。)

 f:id:Jtshohei:20170620182323j:image

もうすぐで野生のコアラとご対面!

てか全然想像できないんですけど…笑。