オーストラリアで野菜だけしか使ってなくても、すごくおいしいベジタリアンレストランに行ってきた!

 f:id:Jtshohei:20170811190313p:image

前回シェアしたクロワッサンの記事で、
フィッツロイに行きました!
別の日に友達とランチしにフィッツロイ(Fitzroy)に🚋

フィッツロイのど真ん中?にある健康志向な人にはもってこい、ベジタリアンレストランの『Friend of the earth』でランチwww

f:id:Jtshohei:20170811160038j:image

入ってすぐのところには飲食スペースがあり、奥の方に進むと新鮮な野菜売り場などがありました!
ご飯のメニューは、
壁にドドーンと掛けられてる、
このボードに書いてあります。

f:id:Jtshohei:20170811160105j:image
正直いうとちょっと分かりづらい(T . T)

プレートのセットメニューは2つぐらいで、
あとはレジ横にあるピザとかパンとかの軽食を選んで注文!!

f:id:Jtshohei:20170811160252j:image

(オーストラリアやニュージーランドのカフェなどはこういう番号札を受け取って席で料理が提供されるのを待ちます。)

 

 

この日はランチプレートを注文しました!

f:id:Jtshohei:20170811160136j:image

ほんとに肉は入ってなくて、野菜たっぷりのヘルシー満載のひと皿でした。でも、やっぱりお腹は満腹とまでは行かなかったです 笑。


もう一品頼むのもちょっと高いし……
って感じでこの日は断念。

 

味はすごいおいしかったです!

f:id:Jtshohei:20170811160218j:image
なので、
ベジタリアンの方や、
野菜でヘルシーな生活を送ってる方、
ちょっとこういう料理に興味がある方にはオススメです!


普通にベジタリアングルテンフリーの料理を提供するレストランが日本より、ここオーストラリアの方が多い気はしますが、店内の商品が全部野菜だけだと尚更安心ですよね!
肉が入る余地が一切無くて😎

 

フィッツロイは他にも、
カフェとかおしゃれな雑貨屋さんも、
日本食のそば・ラーメン屋さんもあって、
何回も挑戦しないと見て回れないです!!

カフェに興味がない人も、adidasとかコンバース、championのアウトレットの店もあるので行って見てください⚽️⚽️⚽️
安売りセールめっちゃやってます!!

 

最後に宣伝させて下さい!
オーストラリアのLINEスタンプ『K&Kおーすもらりあ』を作ってるので是非こちらから👉(K&K in Ausmoralia - Creators' Stickers)見てみて下さい!!!!

f:id:Jtshohei:20170811160410j:image
よろしくお願いしますw

 

 

Web:Friends of the Earth Australia

Tel:+61 3 9417 4382

Address:312 Smith St, Collingwood VIC 3066, オーストラリア