ブレナムでよく行くおいしいカフェ屋さんを紹介します!!!

 

ブレナムで1番行くのが、
この"the CORNER STONE"というカフェ屋さん。

 

 f:id:Jtshohei:20160903132804j:image


街の中心部にあるので、
ちょっと郵便局に行ったついでとか、
スーパーに行く前の少しの時間とか使って、
よくこのカフェに行くのに便利です!

 

f:id:Jtshohei:20160903132859j:image
いつもはこのカフェでホットチョコレートを飲みます 笑。


店員さんによっては、
この上にかかってるココアの量が全然違うんです‼︎
味はそんな変わらへんけど、
その店員さんだとスプーンにも大量に振りかけられてるから、
スプーンをもつ指にも付いちゃいます 笑。


2つ付いてくる色違いのマシュマロもおいしい (*^_^*)

 

f:id:Jtshohei:20160903132937j:image

たま〜にお腹がモウレツに減った時は、
ランチがてらにこのリゾット食べたりしました!
海老のバターリゾットです。

たくさんのチーズのってて、
バターとチーズが溶けていくと、
もっとまろやか〜になって濃厚な味になって美味しかった!!!

f:id:Jtshohei:20160903133025j:image
ほんまに小腹がすいてるだけの時は、
スコーン食べたり……。

f:id:Jtshohei:20160903133054j:image

ケーキの気分の時は、
チョコレートブラウニーみたいの食べたり。

 

 

他にも、

キャロットケーキも、

ベリーのスムージーも、

チョコレートサンデーもどれもおいしかった‼︎

 


ほんまに何回も行くこのカフェ屋さん。

店長かオーナーっぽいいつも店にいる白髪のおばあちゃんが優しくて笑顔もかわいらしいんです。

ほかの店員も気さくで優しい人ばっかり‼︎

Wi-Fiが無料で使えるのもここがオススメの1つかも 笑。