2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでも癒される

今読んでるのは、 森沢明夫さんの『癒し屋キリコの約束』です。 単行本の時から気になってて、先週文庫が発売されてすぐ本屋さん行って買った 笑。 ほんまに森沢明夫さんの小説が好き! 夏実のホタル、津軽百年食堂、海を抱いたビー玉、青森ドロップキッカー…

お疲れ様です!

さっきYahooニュース見てびっくりした…。 EXILEから、あの3人も脱退。 パフォーマーのMATUとUSAとMAKIDAIが脱退って。 正直言うと、遅すぎる気もするけど。 もちろん賛辞は贈りたいと思う。お疲れ様です。 だって、ほんまの初期からEXILEを見てきたら、 今の…

待ってました!!!!

今回は本の話題じゃないけど、 ちょっと前に申請に出してたLINEスタンプの承認が下りた!!! 2作目やから前ほど緊張はせんかったけど、 やっぱり若干ソワソワしてたかも 笑。 というわけでちょっと宣伝。 こんな感じのおじさんスタンプです! [ローレンスお…

初めまして

今日から「はてなブログ」初めます! 高校卒業から読書にハマってそれからは毎日のように、時間があればページめくりの生活です。 基本は文庫なんですけど、月に1万出費してしまう事もしばしば……。 好きな作家さんは、 辻仁成さん、小路幸也さん、石持浅海さ…