2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜番外編〜

バスの休憩地点の1つに、“Cromwell(クロムウェル)”という街にとまりました。 チェリーとかフルーツの栽培などで有名な街なんですけど、その停留所でもフルーツの直売所がありました!!!! こじんまりとしたスペースに大量のフルーツの山!!! ツヤツヤし…

BOXING DAY ~ほほえみ合う1日~

クリスマスも終わって2016年も残りわずか。 ニュージーランドにワーキングホリデーで過ごした充実した一年でした!!!! 去年のクリスマス当日はてんやわんやしてた印象が…(>_<) その2日前までしてた仕事を辞めて(Wwoof )、 次の仕事探しの真っ最中。 滞…

ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜レイク・テカポ編〜

星空がとーっても美しく見える町として、世界遺産登録の道も進んでるという南島のレイク・テカポにクライストチャーチからクイーンズタウンに行く途中に泊まってきました!!! 前回(星空のまち レイクテカポで七夕ナイト - にわとりとサザンクロス)は2泊…

ニュージーランドのクライストチャーチのあれこれ

まだまだ建設途中の建物が目立っていたクライストチャーチでしたが、新しい建物もたくさん出来てます! 外観がわりと新しく見える、クライストチャーチのバスターミナル。 前にアップした橋が伸びる図書館にもこのバスターミナルから行けます!(ニュージー…

日本に帰国中の携帯電話アレコレ 最終章。

前回まででアップしたプリペイド携帯。 結果的にはゲットできたんですけど、ほんまにいろいろ苦労しました(>_<) 迷子になるし、待ち時間ハンパなく長いし、目的地は間違ってるし……。 半分以上は自分が悪いんですけど 笑。 そんな中買えたのがこの携帯。 海外…