2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のスーパーとなにが違う??ニュージーランドのスーパー事情!!!

現在は日本で生活してるんですけど、 以前、ニュージーランド(NZ)に1年間ワーキングホリデーで滞在してました! その時のことはいくつか過去にblogでシェアしているので、気になるものがあったらぜひ見てみてくださいねw ・ニュージーランドでシーズナルジョ…

【検証】スニーカークリーナーって、どれくらいキレイになるの??

東京に引っ越してきてもうすぐ1ヶ月。 仕事でバタバタしてるうちにあっという間に過ぎてしまいました……。 と、 以前から気になってることがあるんです。 それは、【スニーカーの汚れ】。 でもシェアハウスでバスルームも広くないから水洗いできないし、 そも…

映画【恋の予感⁉︎–ホテルリノベ奮闘記–】をNetflixでみた感想!

Netflixでもたくさん映画やドラマがある中で、どれを観ようか悩んでるならこれを観るのをオススメします! ニュージーランド(NZ)が舞台となってるので、 NZに行ったことがある人はもう一度帰りたい気分になるだろうし、行ったことがない人は一度は行ってみた…