2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェリントンでぷ〜らぷ〜ら

Kia Ora!ニュージーランドでフェリーに乗って、南島のピクトンから、ついに北島のウェリントンにやってきました!!!!ウェリントンが首都って、ニュージーランドに来て初めて知った 笑。だってねぇ…オークランドの方が有名ですやん?でもさすが首都なだけ…

ニュージーランドでフェリーに乗った!

前回の続きこないだはやっとこさピクトンのフェリー乗り場について、フェリーに乗船するところまで書きました。今回はフェリー内部をちょっと紹介?笑さっそく内部へ!徒歩の人たちはバスを降ろされてぞろぞろと階段をのぼって4階くらいのホールスペースに行…

ニュージーランドで仕事を求めて小旅行〜フェリー・チェックイン編〜

前回でネルソンからピクトンまで到着したとこで終わりました。今回はいざフェリーへ‼︎ということで、バスから降りた目の前にあるフェリーターミナルに、ゴロゴロとスーツケースを押しながら向かいました。ほかの乗客たちは、バックパックとかで身軽に先々行…

ニュージーランドで仕事を求めて小旅行〜ピクトン編〜

ネルソンからバスに乗って出発!!!!バス停はここhttps://goo.gl/maps/uDQoCisMnEz15分前に到着したらもうバスも着てた〜。名前を言ったら、案の定『?』って顔されたから、おじさんの持ってるボードを覗き込んで指差して確認してもらった 笑。こうゆうと…

ニュージーランドで仕事を求めて小旅行〜ネルソン編〜

Kia Ora!無事に働き先も見つかったことやし、ネルソン満喫して出発しようってことで、ちょっぴり観光 笑。ネルソンはニュージーの南島の1番北らへんにある街で、ニュージー1番の天気がいい街で知られてます。ネルソンの中心自体は、坂道もなくてすごい楽チン…

ニュージーランドで仕事を求めて小旅行〜チケット購入編〜

今回はネルソンからウェリントンまでのたび。ネルソンは南島の1番北らへん。ウェリントンは北島の1番南らへん。なので案外パッといける距離かも 笑。って思ってたら、意外に大変でした(>_<)チケットは、近くのiSITEで購入しました!それも大変だったんですよ…