2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣まちがいなしの感動小説が読みたい人はこれでしょ!原田マハ著の『一分間だけ』を読んだ感想。

誰しも1分間だけでもいいから大切な人と一緒にいたいと思うことありますよね? そんな気持ちがぎゅーっと詰まったのがこちらの『一分間だけ』です。 登場人物 神谷藍–出版社に勤務するアラサー。 浩介–藍の恋人。 リラ–藍と浩介と出会ったゴールデンレトリー…

ゼロ知識で【鬼滅の刃】のNetflixでみたアニメ編🎥

めっちゃ売れてる漫画『鬼滅の刃』ってご存じですか? →という僕も全然知らなかったんですけど、ONE PIECEより新刊売れてるって衝撃でした! 流行に若干乗り遅れた感じだし、今更かな……と思って、全く見ないままでした。 でも見ないままで好き嫌いを決めたく…

1年で1番売れたLINEスタンプ《©︎shohei》をランキングで発表!

新年明けましておめでとうございます!!!! 昨年は大変お世話になりました! 4年前ぐらいからLINEスタンプを作りをスタートしましたが、僕にとっては2019年が1番充実した年でした。 たくさんの人たちに支えられて、1年を過ごすことができてとても感謝して…