2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルボルンのCity中心部のバッパー制覇!メリット・デメリットを勝手に徹底分析!!!!

セカンドビザ取得のために約4ヶ月ファームで仕事をしていましたが、ついにCityに帰って来ました!!!!それからエアーズロックに旅行に行ってお金がドバッとなくなったのでファーム生活を続ける予定でメルボルンに滞在。でも1ヶ月近く探しても、全然見つか…

一皿でも満腹!絶対におすすめなメルボルンで味わえるローカルにも超人気の中華レストラン

メルボルンに滞在して、バッグパッカーズホステル(以下バッパー)生活をしていました。何個かのバッパーを1週間ごとに移動していたんですが、どのバッパーも狭かったり、汚かったりしてキッチンを使ってご飯を食べることはあんまりしなかったんです。という…

メルボルンのナイトマーケットに行ってきました!

エアーズロック旅行から帰ってきて、ちょっぴり大都会のビル群に圧倒されました 笑。 砂漠の中に、どてーんと横たわる巨大なエアーズロック。 それが、飛行機に2、3時間乗るだけで、遠〜くまで見渡すこともできなくなってしまう、空気が少し煙たい世界に戻っ…

聖地エアーズロックで彼女の誕生日に一緒に満点の星空スモーキーウェイを見に行く旅!➂

世界遺産エアーズロックの旅の2日目。 ついにこの日は彼女の誕生日 昨日の晩は疲れて寝てしまったので、この日1番にハッピーバースデーを起きてすぐに忘れずに言えました! 軽〜く準備してバスに乗り込んで出発! この日のメニューは、まずはエアーズロック…

聖地エアーズロックで彼女の誕生日に一緒に満点の星空スモーキーウェイを見に行く旅!➁

前回までの記事で、カタジュタ岩群とサンセットツアーに行くためにバスに乗り込んだところまで書きました。 今回はその続きということで、早速ツアーのワクワク感をお伝えしたいと思います! バスが動き出すと、なんだか日本の懐かしい(古臭い感じがする)…

聖地エアーズロックで彼女の誕生日に一緒に満点の星空スモーキーウェイを見に行く旅!

久しぶりの大都会のメルボルンに戻ってきました。 正直な感想は、ぼくは田舎暮らしが性に合う 笑。 日本でも田舎育ちで、ニュージーランドもそんな大都会でもないし、大学時代に留学していたイタリアでも田舎町での生活だったので、正直いうと海外の都会は肩…

とりあえずファームジョブして2ndビザゲットしました。

オーストラリアに来てもうすぐしたら5ヶ月が過ぎます。ワーキングホリデーの大事な大事な1年しかない期間の中の5ヶ月。 そんな無駄なように思えるファーム生活の意味を作るなら、オーストラリアのワーホリビザを、もう1年延長させるため。 オーストラリアを…