2015-01-01から1年間の記事一覧

8月20日(木)発売予定

先日より販売している『まめジャック』の第2弾が完成しました!!!今回は新たな試みで、色々と、まめジャックがコスプレに挑戦しています!スーパーマン風のものや忍犬だったり天使と悪魔とか…。忙しすぎて困った時、ほっこり和ませたり癒しが必要な時、ち…

剣道っ子の第3弾!

剣道っ子の第3弾完成!http://line.me/S/sticker/1175534こんな感じ

LINEスタンプ第7弾!!!

今回は本屋さんが舞台のスタンプです。第4弾で登場した、未来ちゃんが書店員のアルバイトを始めました!彼女の相棒の『本の虫』も登場しました!今から申請送りま〜す。

スタート!

先日公表しましたLINEスタンプ第5弾『まめジャック』が本日より発売されました!!ジャックラッセルテリアをモデルにして、顔の形は落花生(ピーナッツ)をイメージに、耳の形も豆っぽく丸にアレンジしました!なので実際のジャックラッセルテリアとは少し異…

またまた作って見ました!

次は原点回帰!犬のスタンプです!!!今からリクエストします!承認おりましたら、ぜひチェックして見て下さい!

めちゃくちゃ売れてます!!

リクエストに出してたLINEスタンプ第4弾。昨日、早くも承認おりました!!早速販売開始したところ、結構なスピードで売れてるよう…みなさんの応援のおかげです!ありがとうございます!でも欲張りを申し上げると、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!も…

スタンプ製作第4弾!!

またまた作りました!『剣道っ子』のスタンプで、剣道部の男子がメインです!下書きはこんな感じ。今から申請します!無事に承認降りたらまたチェックしてみて下さい!

LINEスタンプ発売開始!

7月入って全然読書できてない……なんやかんやで、めっちゃスタンプ作りにハマっちゃったwそんな最新作の第3弾目が承認おりましたので、発売開始になりました!自画自賛になっちゃうけど、結構いい感じじゃないですか?もちろんメインの女の子・未来ちゃんも好…

LINEスタンプ第3弾作りました。

早速作ったやつがこちら↓その名も、『剣道少女の未来ちゃん』!!!終わったといことで、体験談をツラツラと……。まだまだ素人の俺には40個のアイデアを出すだけでも一週間以上の時間がかかった 汗。もうほんまに最後らへんは、渇ききった雑巾を絞る感じで。…

個人的読んだ本ランキング vol.1

ブログも始めたことやし、 ただ感想とかやったら飽きてへんようにできるだけ続けていきたいと思ってます! なんですっごい個人的なんですが、 1ヶ月ごとに俺が読んだ本を独断と偏見をもとに順位付けをします 笑。 そんな第一回目は、この5冊から選びます! …

読んでも癒される

今読んでるのは、 森沢明夫さんの『癒し屋キリコの約束』です。 単行本の時から気になってて、先週文庫が発売されてすぐ本屋さん行って買った 笑。 ほんまに森沢明夫さんの小説が好き! 夏実のホタル、津軽百年食堂、海を抱いたビー玉、青森ドロップキッカー…

お疲れ様です!

さっきYahooニュース見てびっくりした…。 EXILEから、あの3人も脱退。 パフォーマーのMATUとUSAとMAKIDAIが脱退って。 正直言うと、遅すぎる気もするけど。 もちろん賛辞は贈りたいと思う。お疲れ様です。 だって、ほんまの初期からEXILEを見てきたら、 今の…

待ってました!!!!

今回は本の話題じゃないけど、 ちょっと前に申請に出してたLINEスタンプの承認が下りた!!! 2作目やから前ほど緊張はせんかったけど、 やっぱり若干ソワソワしてたかも 笑。 というわけでちょっと宣伝。 こんな感じのおじさんスタンプです! [ローレンスお…

初めまして

今日から「はてなブログ」初めます! 高校卒業から読書にハマってそれからは毎日のように、時間があればページめくりの生活です。 基本は文庫なんですけど、月に1万出費してしまう事もしばしば……。 好きな作家さんは、 辻仁成さん、小路幸也さん、石持浅海さ…