ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜カイコウラ編vol.➂〜

 

海のお散歩から街ブラしてバッパー(Dolphin Lodge)に。

i SITEからバッパーの坂は急やけど、
やっぱり見晴らしは最高!!!

f:id:Jtshohei:20160920071257j:image
ちょっとバッパーで休憩。

外の世界デッキのとこで日向ぼっこしたり、
部屋に戻ってベットでくつろいだり。

リラックスしたあとは、
もう一度街までお出かけ。

晩ご飯の時間帯やったから、
なにか食べれるとこ探したけど、
結局、前に食べたとこのあるフィッシュアンドチップス屋さん『Cooper's Catch』にディナーに行ってきました 笑。

てことで1日に2回のフィッシュアンドチップス(^o^)

f:id:Jtshohei:20160920071503j:image

店の中はこんな感じ。

4人掛けのテーブル席が3セットと、
4、5人掛けのカウンターテーブルがあるくらいのこじんまりとしたお店。

注文したら、
呼ばれるまでお腹を究極に減らしながら待機。

今回は1番安い、
1番のお魚をチョイス。

f:id:Jtshohei:20160920071400j:image

2番の『きょうの魚』はレジのところに、
ボードが立ってあるので、
そこで値段と種類を選びます‼︎

フィッシュアンドチップス以外にも、
こんなにもたくさんあるから悩んじゃう…。

f:id:Jtshohei:20160920071636j:image

でもきょうはクマラ(Kumara:さつまいも)のチップスを付け合わせに選びました!!!!

これで$9.50!!!!

昼に食べたやつよりも、
魚は肉厚で、
ホクホクしてておいしかった‼︎


最後にもう一度丘の上から海を眺めて、
バッパーに戻りました。

 

ということで、
カイコウラの一泊二日の旅はおしまい。
次の日からクライストチャーチに出発しました‼︎‼︎

そのハナシはまたアップします!