ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜アカロア編vol.➁〜

 

日帰りバス旅行のアカロア編第2弾。

f:id:Jtshohei:20160928160959j:image
街の中心部に降ろされて、
今回は宿に荷物を置きに行くこともないから、
そのまま散策に出発!!!

 

目の前がi SITEやったから、
早速パスポートにスタンプ押してもらいに行って来ました‼︎

押してもらうのに2ドル。

f:id:Jtshohei:20160928161049j:image

入り口のドアのところにオシャレな看板がかかってたから、こんなスタンプやと期待してたけど全然違うかった(T ^ T)

 

 

絶対に上の写真のやつにすべきでしょ…。

f:id:Jtshohei:20160928161222j:image

ちょっと残念な気分になったから余計お腹減っちゃった。


ランチは運転手さんが、
車内アナウンスで言うてはったフィッシュアンドチップス屋さんに。

f:id:Jtshohei:20160928161343j:image

これでこの旅3日間で3回目のフィッシュアンドチップス。

i SITEから、
海沿いをグーっと歩いたところにちょっとしたショップが連なってて、
その1つにフィッシュアンドチップス屋さんがあります!

f:id:Jtshohei:20160928161438j:image

店の中にもメニューはあるんですけど、
蛍光灯で反射してて全然見えへんかった(>_<)

店の前の道路沿いのところにも、
メニューの看板立ってるんでそこでチェックしてからである店内に入るのがオススメ‼︎


注文して、
自分の番号呼ばれるの待って、
呼ばれたら即座にゲット!!!


でも…………

 

フォークもナイフもないんですけど(T ^ T)

f:id:Jtshohei:20160928161511j:image

(これで$11.50でした!)


結局、
全部素手で食べたけど、
お金出したらくれたんかな…?

ケチャップも買わないともらえへんかったみたいで、
なんもなしで食べたけど後半辛かった 笑。


魚自体は分厚くておいしかった!

これに、
コショウ振ったり、
ケチャップで味変えれたら良かってんけど。

 

お腹満たしたあとは、
油ギッシュになった手を洗いに公衆トイレに。(アカロアの街、結構公衆トイレありました‼︎)


ここらへんで今回はおしまい。
アカロアの名所巡りの続きは次回に〜。