日本に帰国中の携帯電話アレコレ 最終章。

f:id:Jtshohei:20161211211557j:image


前回まででアップしたプリペイド携帯

結果的にはゲットできたんですけど、
ほんまにいろいろ苦労しました(>_<)

迷子になるし、
待ち時間ハンパなく長いし、
目的地は間違ってるし……。


半分以上は自分が悪いんですけど 笑。


そんな中買えたのがこの携帯。

f:id:Jtshohei:20161211213025j:image

海外で使ってた携帯NOKIA,Vodafoneのような見た目。
こういう感じの、
パカパカしないタイプのガラケーが欲しかったからあって良かった!

ただ、
日本だともうSoftBankでしかプリペイドの携帯が買えへんなんてショック(T-T)

これで日本の生活は安心……。


の、

つもりやったけど、
やっぱり買って1カ月も経つとほんの少しだけ後悔。


断然こっちの方が値段的にはお得(本体代込みで1万円未満)やったけど、
どっちみち海外行って携帯をまた買うこと考えたら、
SIMフリースマホでも良かったかも…って 笑。

ただ、
電話だけのつもりやったし、
スマホを2台も持つのは好きやないからってゆう理由でやめたのはちょっとアレやったかも。

 

 

 

でも強がりを言うと、


すごい使い易くて、

 

ちっさくてかわいらしいし、

 

持ってると『何それ?』って絶対に聞かれるから話題にもなる、

 

っていうポジティブな面も!!!笑

 

買ってから2、3日はどこにいても圏外になってたのはなぜやろか…?
電池が切れてまた電源立ち上げてからは普通に使えるようになったけど。