ニュージーランドの南島をバスでブレナムからクイーンズタウンまで旅したハナシ〜番外編〜

 

バスの休憩地点の1つに、
Cromwell(クロムウェル)”という街にとまりました。

チェリーとかフルーツの栽培などで有名な街なんですけど、
その停留所でもフルーツの直売所がありました!!!!

 f:id:Jtshohei:20161229170135j:image

こじんまりとしたスペースに大量のフルーツの山!!!

 f:id:Jtshohei:20161229170204j:image

ツヤツヤした新鮮なトマトもこんもり 笑。

 f:id:Jtshohei:20161229170225j:image

色んなジャムがたくさん並べられた棚もありました!

キャンディもこんなにも山積みされてました!

f:id:Jtshohei:20161229170252j:image
この場所でおすすめなのが、
リアルフルーツのアイスクリーム

f:id:Jtshohei:20161229170310j:image

今回はベリーのアイスクリームをチョイスしました!

ただアイスを選ぶところでは
お金を払わないんで注意が必要です!!!

 

入り口近くのレジのところで払って、

カードみたいなのをもらって

アイスを選ぶところの列に並んで、

自分の番が回ってきたらやっと注文。

 

 

あくまでバスの休憩時間に寄るなら、
スピード勝負です!

選り取り見取りのフルーツもアイスも、

買ってもバスに置いてけぼりになったら

悲しすぎますしね 笑。

 

車で行かれる方はこちらから是非!
Jones Family Fruit Stall
Suncrest Orchard Ltd • PO Box 19 • Cromwell • NEW ZEALAND Phone/Fax: +64 3 445 0275 • Employment Enquiries ph 021 022 01371 or 027 2262 791 • Email: info@mrsjonesorchard.co.nz, Cromwell 9384 ニュージーランド
+64 3-445 0275
https://goo.gl/maps/MLvN7JRm7sC2

 

 

 

ということで、

長い長いバス旅も終了……。

 

無事にクイーンズタウンに到着できました!