ニュージーランドのクライストチャーチのあれこれ

 


まだまだ建設途中の建物が目立っていたクライストチャーチでしたが、
新しい建物もたくさん出来てます!

外観がわりと新しく見える、
クライストチャーチバスターミナル

f:id:Jtshohei:20161218094416j:image

前にアップした橋が伸びる図書館にもこのバスターミナルから行けます!(ニュージー本旅➁ クライストチャーチ番外編 - にわとりとサザンクロス

 

建物の中にも
ドーナツ屋さん、
ダンプリン(餃子)屋さん、
ジェラート屋さん、
などなども入ってるからバス待ってる間に小腹が空いても安心!!!笑


このバスターミナルのトイレはキレイやから急に……って時も大丈夫!!

 

そんなバスターミナルの近くにあるこじんまりとした百貨店もオシャレでした!

f:id:Jtshohei:20161218094448j:image

お菓子売り場もなんかいい雰囲気 笑。

 

ニュージーランドっぽいデザインが入ったチョコレートとかも置いてあって、


おみあげにもちょうどいい!!!

f:id:Jtshohei:20161218094518j:image
パッケージだけでも欲しいし、

自分へのご褒美でも買っちゃいたいぐらい^ ^

f:id:Jtshohei:20161218094532j:image
この缶かんのデザインもすごくないですか?笑

 

 

この百貨店のなかには、

キッチン用品も洋服もいろいろありました!

 

ただちょっと高いかなぁ〜。

 


でもクライストチャーチはまだまだいっぱいオシャレな店がいっぱい!

 

紹介しきれない店がたくさんあるので、

是非是非新しく開拓して見て下さい!