ブレナム(Blenheim)で有名なパイ屋さんに行ってみた!!!

 

ブレナムのヴィンヤード(vineyard:ワイン畑)の仕事もひと段落して、
ポカポカ天気の休日にちょっとお出かけして来ました!!!


目的地はパイ屋さん

 

この地元では少し有名らしいんです!


市庁舎のある、街の中心部からだと距離があるけど歩けない距離じゃないかも 笑。
どちらにしても
晴れた日にはピクニックがてらに
ちょうどいいと思います。

ぶらぶら歩いていくとお店が見えてきました‼︎‼︎


赤いテントが目印のこじんまりとしたお店。

 

ぼくが店に向かう途中も、

たくさんの車が向かったり、

お客さんが店のドアを出入りしていました!

f:id:Jtshohei:20160831095443j:image

格子のドアで、
一見やってないように思っちゃったけど、
ちゃんとやってました 笑。

お店の中もそこまで大っきくなくて、

奥まで見渡せるほど。

f:id:Jtshohei:20160831095514j:image
メニューは、

天井にぶらさがった黒板に可愛らしい字で書いてあります。


店員さんも素晴らしく優しい!!!!

 

メニューを見上げて、

何を買おうか悩んでると、

カウンターからわざわざ出てきてくれて、

1つ1つ注文聞いてくれました‼︎

f:id:Jtshohei:20160831095553j:image

それで結局、

ベーコンとビーフのパイと、

チキンとマッシュルームのパイを1つずつ買いました!

f:id:Jtshohei:20160831095614j:image
個人的には、
ベーコンとビーフのパイの方が好み……。

どっちもサクサクしてて、
ホクホクしててすごく美味しかった!!!!

f:id:Jtshohei:20160831095634j:image
お店の営業時間は☝︎
日曜日と祝日が定休日みたいなので、
それ以外の日に行ってみて下さい 笑。

 

 

the BURLEiGH, Blenheim - Restaurant Reviews, Phone Number & Photos - TripAdvisor