オーストラリアの英語のLINEスタンプ『K&K in おーすもらりあ』は4月11日に発売です!

 

Kia Ora!!!!!

久しぶりにニュージーランドのあいさつをしてみました。笑


でも現在住んでいるのは、
日本の南の方にある大陸"オーストラリア"です。
もう2ヶ月経つんですが、
まだまだ初めて体験することばかりの毎日です。仕事もあんまり入れてないから、ちょっとニュージーの時よりフリーな時間が持ててる気がします 笑。


そんな隙間時間に、
英語でも勉強すればいいんですけど、
ついついスマホが右手にのってたり( ´∀`)

それ以外は、
大好きなお絵かきの時間になっちゃってます。

 


その中で、
今回告知したいのが、
オーストラリアで初めて作った、
オーストラリア英語もちょろっと入った、
LINEスタンプです!


かわいいカンガルーとコアラの着ぐるみを着たメインの2人と、そのゆかいな仲間たち。

f:id:Jtshohei:20170408074739j:image

どうですか?


今回は初挑戦で、
色鉛筆風のデザインにしてみました!

いつもより少しだけ柔らかい雰囲気に仕上がったと思います 笑。


なかでもお気に入りなのが、
この下の2つ。

 f:id:Jtshohei:20170408074806j:image

待ちくたびれて、
ちょっと疑りぶかい感じの目をしたコアラさん。

それと、このラテアートのスタンプ!

f:id:Jtshohei:20170408074846p:image

オーストラリアのメルボルンはコーヒーで有名らしいです!僕もオーストラリアに来るまで知らなかった情報。。。

実はコーヒー消費大国だったなんて 笑。

 

 


タイトルにも書いたんですがもう一度、
このLINEスタンプは4月11日に発売スタートします!!!!

 

 


オーストラリアにワーホリ・留学してる人もしてない人も、英語を愛する人に使ってもらえたらうれしいです!


そんな人が周りにいる方は、
プレゼントで送ってあげるのも大歓迎です!

どうぞ発売までしばしお待ちください!


よろしくお願いします!:)