ひつじのセバスチャンと牧羊犬ルークの日常


新しいLINEスタンプ完成しました!
http://line.me/S/sticker/1375570


今回のスタンプは
ニュージーランド仕様です!

 

その名も『ひつじのセバスチャンと牧羊犬ルークの日常』!!!!
ニュージーランドということで、
メインはひつじです!

 

安直すぎたかな?笑

 

そのパートナーは牧羊犬!!
その2人がこんな感じ↓

f:id:Jtshohei:20170120104651j:image

 

これはサングラスかけちゃってるんですけど、ほかはこんなにワイルドな雰囲気じゃないです…笑。

 


もともと、

LINEスタンプ作ってることもあったから、
ニュージーランドワーキングホリデーで1年間おったから、
今回そんなニュージーのスタンプも作ってみようと思ったのがきっかけでした!

 

ほんとは日本に帰って来る前に完成するつもりで始めたんですけど……

気づいたらもう帰国して4ヶ月 笑。

 

 

でも無事に承認おりてよかった!

 

少しでも多くの人にもみて欲しい!

 

ちょっとニュージーらしさも1つ1つに取り入れれるように頑張ったので、
ニュージーのこと知ってる人には伝わるかな?笑

 

ニュージーのこと全く知らへん!っていう人にも、大好きなニュージーのこと知ってもらうきっかけになれば…

 


例えば、
ニュージーといえばラグビーとかワインとかホビトンとか。

f:id:Jtshohei:20170120104712p:image

f:id:Jtshohei:20170120104735p:image

 

もちろん、
そういう意味合いもないスタンプもあるんですけど、ひつじと牧羊犬が大活躍してますんで大丈夫です!

 


他にも、
ニュージーの主要都市(完璧主観で選びました)をイメージしたスタンプも描いてみたんで、
ワーホリしてて移動してるときに友達とやり取りする場合にも使ってもらえるかな?

 

 f:id:Jtshohei:20170120104803p:image

 

f:id:Jtshohei:20170120104829p:image

 

言葉の部分は、


全部を英語でデザインしてるんで、


ニュージーで知り合った日本人以外の人とのやり取りでも使えます!!!

 

 

語学学校で出会う友達との楽しい会話に、

 

仕事先での仲よくなった同僚とも、

 

運命的に出会った恋人と、

 

日本にいる大切な人と、

 

 

このスタンプ使ってもらえたらすごく嬉しいです!!

 

個人的に好きなのはこの↓スタンプです 笑。

 f:id:Jtshohei:20170120104922p:image

やっぱり調子乗って飲んじゃうことってあると思うんで……

でも限界超えた飲み過ぎには注意した方がいいですよね!!!!

 

二日酔い程度で済むならHAPPYでしょ 笑。

 

 


ガッツリ宣伝やったけど、
よろしくお願いします!!!!

f:id:Jtshohei:20170120104847j:image

 

最後にもう一度URL貼っとくんでぜひ見てみて下さい!👇
Sebastian and Luke - Creators' Stickers