知らないなんてありえない!オークランドのピザ屋さん🍕

 

 


オークランドに滞在した時には、必ずといっていいほど食べに行ってたピザ屋さんがあるんです。

すごくおいしい店だったので、

今回はそのお店をシェアしたいと思います!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。でももし、ご飯食べに行きたいけどお店探してる人で知らない人がいればぜひ行ってみてください!!

 

 

 

実は、

イタリア料理が大好きで、

旅行の時は必ずといっていいほどイタリアンレストランを探しちゃう癖があるんです💦💦

特にピザ屋さん(ピッツェリア)

パスタとか前菜ならある程度なら自宅で簡単なものは作れちゃうけど、

ピザは簡単に作るっていっても何かと面倒くさくないですか?

f:id:Jtshohei:20200224223646p:image

 

 

そして、

ニュージーランドに留学中にオークランドに滞在することがあったので、探して発見したのがこのお店【That's Amore】でした!

1度行ってみると、

おいしかったし、

居心地も良かったし、

特別高くないし、

立地的にも便利だし、

オークランド滞在する時はよく行ってました!

 

 

 

お店自体は多分20席(外の席も合わせて)ぐらいのこじんまりとしたお店。

f:id:Jtshohei:20200229180228j:image


壁一面にはメニューがデカデカと写真付きで乗ってるから、悩んだ時でも安心!

f:id:Jtshohei:20200229180243j:image

やっぱりビジュアルが分かると決め手になりますよね😎

 


サイズは2種類(smallとmedium)

これも、大きさが分かるように壁に実寸がかけられてるから心配ご無用!

 


個人的にオススメなのは、

Funghi(きのこのピザ)

Duca(生ハムのピザ)

です!

f:id:Jtshohei:20200229180202j:image


他にも、

全部にCalzoni(包み形)できちゃうのもうれしいし、

ベジタリアンな人でも沢山種類が選べるから困らないのもGOODポイント👍👍

 


沢山食べる人にはちょっとmediumでも足りなくなるかもだけど(腹八分ぐらいにはなると思う)、結構ボリュームあるから満足いくはず!

誰かと一緒に行ったら、

前菜とかデザートも頼んじゃいましょう!

まだ頼んだことないけど、パスタもいつか食べてみたいなぁ……笑。

 

 

 

店の大体の場所はこちら👇

f:id:Jtshohei:20200301001240p:image

 

 

クイーンストリート沿いのスタバからすぐの場所!シティに遊びに来たついでにも寄れちゃうぐらい好立地。

以前紹介したオークランドの本屋さんからも近いので、ぜひ両方行ってみてください📚

(→ニュージー本旅➃ オークランド編 - 本棚のカクシバショ)

 

 

 

 


店の細かい情報ものせておきますね🎶

住所:2m/1 Courthouse Lane, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド

電話番号:+64 9-302 0645

営業時間:17:00-21:30

 

 

 

テイクアウェイ持ち帰りもやってるみたいなので、お酒買って家で食べるのもアリですよね?🤣

ぜひオークランドに行った時は、

寄ってみてください!

 


お店のスタッフも、英語が拙くても優しくしてくれたので大丈夫ですよー!!

 

 

ニュージーランドのLINEスタンプはこちらから→キウイです - LINE スタンプ | LINE STORE

f:id:Jtshohei:20200301110223p:image

そして新発売の猫のLINEスタンプはこちらから→猫が肥えればカツオ節がやせる - LINE スタンプ | LINE STORE

f:id:Jtshohei:20200301110235p:image