久しぶりのブログ更新!

色々なことが起こった2015年。

 
 
大好きやったバイトもやめちゃって、
念願やったワーホリに挑戦‼︎‼︎‼︎
なんやかんやでもう4カ月も経っちゃった。
 
いまだに全然英語力のなさには呆れるけど、
精一杯の笑顔で乗りきれてるかな 笑
f:id:Jtshohei:20160210102342j:image
 
 
たまに日本語が恋しくなる。
だけどここには日本人はおらへんし、
スマホに入ってた音楽がなぜか全部消えるし、
パソコン持って来てへんから復活出来へんし、
Wi-Fiも街の図書館に行かな使われへんし、
そこまで徒歩で片道1時間かかるし…。
 
 
ストレスが溜まる一方やけど、
 
星がびっくりするくらい綺麗やったり、
にわとりたちが癒してくれたり、
大好きな絵を描いてみたり。
 
イライラも適度に減らしつつ、
悩みも日々増えたり減ったり。
 
 
まだまだ日本に帰ってから何がしたいのか決まらへんけど、あとの残りの半年ちょっとでホンワカとしたものでも見つかればいいなぁ。
 
ふつうに『玉子』がこんなに美味いなんて!
 
ちょっと、
そういう意味でのカルチャーショックも受けつつ、もっともっとこの生活を楽しんでいこっ!
 
f:id:Jtshohei:20160210102421j:image
 
 
 
とりあえず、
LINEのスタンプ製作は一旦休止。
パソコンもないしな。
でも何かできればいいなぁ〜 笑。