これだけはオススメ出来るハワイの弾丸3泊5日で食べたアレコレを紹介します!【後編】

 

 


前編のハワイで食べたザ・アメリカンなご飯はご覧にいただけましたでしょうか?

f:id:Jtshohei:20191027175125p:image


今回の後編では、

ちょっとよりワイキキビーチ周辺でチャレンジできるモノを紹介します!

 

 

 

Whole Foods Marketで買った食材で自炊🍗🍝

ワイキキビーチ周辺でゲットと言っておきながら、

初っ端から少し離れたWhole Foods Market(以下WFM)でのお買い物を紹介しちゃいます……笑。

 


といっても、

ビーチ🏖周辺にもスーパーはあるので、

そこで食材ゲットするのもアリですよね?

 


日本でも?人気があるのが、

WFMのエコバッグですよね?

それ目当てにこのスーパーに来る人もいるとかいないとか…

それだけじゃなくて、

日本よりも割とオーガニック系の食材には強い印象があるので、

ナチュラル志向がある人には必見のスーパーです!

 

 

 

エコバッグ売り場は2階の方が品揃えはいいのですが、

そのバッグや帽子売り場の営業時間は1階の時間より早いので気をつけて行ってくださいね!

(→ぼくも1度遅い時間帯に行ったら閉まっちゃってました)

 


その2階にはトイレとか、

ちょっと広めのテーブルとか寛げるスペースがあるので、

付き添いで来た人とかには嬉しいですよね?

たしかWi-fiも繋がったはずなので時間潰しの心配はないですよ!

 

 

 

肝心の食材の買い物ですが、

さすが海外のスーパーって感じで売り場も広いし、

ショッピングカートも大きくてついついいっぱい入れちゃいます(T ^ T)

 


で、

今回は自炊でパスタを作りました!

量り売りのコーナーでちょっと高めのソーセージを買って、

皮を切って中身の味付きミンチを使ってトマトソースのパスタにしました🍅

f:id:Jtshohei:20191027175510j:image


ここの帽子もカッコ良かったです!

全部にこのWFMの刺繍が着いちゃってて、

それがなんか気になってしまったんですが

この↓のキャップはカッコ良いですよね?

f:id:Jtshohei:20191027175446j:image

値段も約28ドルだったので買うのは真剣に悩んじゃいます…

 

f:id:Jtshohei:20191027175620j:image

コンブチャもレジ近くで発見!

 


⑥maguro brother'sのポケ丼🐠🌾

口コミでも人気があって、

行列ってほどじゃないけどいつも並んでる人がいる、

おいしいポケ丼屋さん。

f:id:Jtshohei:20191027175707j:image


場所は丸亀製麺の近くの筋を入ったところにあります!

f:id:Jtshohei:20191027175735p:image


昼間には営業してないので、

夕方までワイキキビーチで遊んだ後に、

ホテルに帰る前に晩ご飯として買って帰るのがイイかも🏄‍♂️

 


⑦たまにはヘルシーなモノもって事でアサイーボウル🍓🍌

昼ご飯とか晩ご飯はどうしても重たくなってしまうかもしれませんによね?

せめて朝だけはあっさりしたい!という人にオススメなのが、

ハワイと言えばというぐらいのアサイーボウル

 


と言ってもぼくはアサイーボウルが何でてきてるのか、

なんでそんなにも人気があるのか、

本当に健康にイイのか…

正直に言うと全然わかりません……

 

 

 

でも彼女はアサイーボウル大好きなんですよね。。

 


今回行ったのは、

ヒルトンラグーンホテルからも歩いていける所にある『Tropical Tribe』というお店。

ヒルトンからメイン通りに出てアラモアナの方に歩いて…

f:id:Jtshohei:20191027175754p:image

↑まぁここら辺です笑。

2階にはマクドナルドもあるのでそこを目印にとりあえず行ってみるといいかもしれません。

 


Googleマップで調べて行ったんですが、

最初は着いても全然発見できず半分迷子状態……📍

 

 

 

結局地下に降りたらあったのですが、

 


なんか地下のせいもあってか古汚い感じがして若干心配でした。

新しく行ってみたこのというお店のフルーツは追加でトッピングしたらこんなにも沢山!

f:id:Jtshohei:20191027180248j:image

 

前にハワイに来た時は、

チーズケーキファクトリー近くにある『banan』というお店が気に入ってたみたいです…↓

 

f:id:Jtshohei:20191027175816j:image

f:id:Jtshohei:20191027175826j:image

f:id:Jtshohei:20191027180204j:image

朝はちょっぴり早く起きてデートがてらに行ってみるとか?

 

 

 

 

 

 

ということでハワイの3泊5日のご飯をいくつか抜粋してシェアしてみました!

情報や値段等が当時と多少変わってしまってる可能性もあるので、

事前に確認して行ってみてくださいね!