個人的に大好きなYouTuberランキング・ベスト5を発表します!

海外にいると日本のテレビって見ること難しいんですよね……

そのことがきっかけにYouTubeにどっぷりハマっちゃったんです🤣

 

 

そんな僕が今大好きなYouTuberをランキング形式で5組紹介したいと思います!!!

f:id:Jtshohei:20191226111808p:image

ま、興味ない方もサーッと見ていってください笑。

まずエントリーしてる5組を発表します!

です。

※完全に個人の趣味趣向に偏りすぎてるランキングなので一切クレーム等はご遠慮くださいw

 

それでは早速第5位から順に発表していきますねw

 

第5位  バイリンガルベイビー

f:id:Jtshohei:20191225214630p:image

バイリンガルベイビーBilingual Baby - YouTube

アメリカ人(メキシコ系?)のアイシャさんと日本人のタカさんと、その子供達(アレックスとオリビアからなるYouTuber。

チャンネル名のバイリンガルベイビーは2人の子供のことなんですね〜。(アイシャさんもバイリンガルだしそっちの意味も含まれてるみたい笑)

そんな彼らの動画の内容ですが、日常生活を映したものが基本です。すっごい突飛なことをやるわけではないですが、英語の学習にはむしろそっちの方が日々使う英語が身につきますよね?w→字幕もついてるから安心です!

たまにするLIVE配信で自分の英語力を試すこともできるのでオススメですよ🤣

国際結婚のリアルを知りたい方も、国際結婚で育児の共感をしたい方にも見て損はないかも!

 

第4位  東海オンエア

f:id:Jtshohei:20191227000249j:image

東海オンエア - YouTube

有名なので知ってる方も多いと思いますが、ただただくだらないことをやってる男性6人組YouTuber。

元々高校時代の同級生が集まったグループで、愛知県岡崎市を拠点にしている彼ら。

同級生だからこそ醸し出せる空気感と、ちょっと下品な要素があるのが彼らの個性ですよね……。ほんと疲れてる時とか、なにも考えたくないときに見るのにうってつけかもw

クスッと笑えるところもあったり、地元を愛してやまないところが、きっと男性には特にツボにハマって抜け出せなること間違いなしのYouTuberです!

 

第3位  パパラピーズ

f:id:Jtshohei:20191225214614p:image

パパラピーズ - YouTube

少し気の強そうな見た目の女の子タナカガと、ぽっちゃり系ゲイのじんじんの2人組YouTuber。

さすが大阪人というタナカガさんの鋭いツッコミはもちろん面白いですし、巨体が画面いっぱい暴れるじんじんさんの面白さは1度見るとやばいかもw

なかでもタナカガさんがじんじんさんに1日中同じドッキリを仕掛ける動画が僕は結構何回もループして見ちゃってます。

 

第2位  バイリンガール英会話

f:id:Jtshohei:20191224234553p:image

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika - YouTube

日本にいる時からいつも見てたYouTuberのちかさん!

最近は3ヶ月周期で、世界各国を飛び回ってるみたいで、現在はマレーシアで活動中なんだそうです。

英語の勉強でYouTubeといえば、真っ先に出てくるのは僕の世代?

以前オーストラリアに行った時、聖地巡礼じゃないけど、ちか友たちとMeetupしたシドニーの所を訪れた時はしみじみしちゃいましたw

結婚して、出産もしてますますパワーアップし続けるちかさん。

旦那さん(おさるさん)はあんまり英語話せないですが、そんな彼と一緒に英語を勉強できるのもこのチャンネルのいいところかな?

今は、メルボルンの語学学校に1週間ホームステイ付行けるチケットの応募者を募ってるみたいだから、海外に行きたいけど悩んでる人たちはぜひチャレンジしてみるのもいいかもしれません!!!!→詳しい情報はちかさんのTwitterInstagramYouTubeチャンネルで調べて見てください。

 

第1位  パオパオチャンネル

f:id:Jtshohei:20191226001827p:image

パオパオチャンネル - YouTube

本当に残念……活動休止してから存在知って見始めた…。リアルタイムで見たかった〜(>_<)

でも、いつでも見れるのもYouTubeの良いとこですよね?→ポジティブ笑

なんかよくわからないけどすごく中毒性があっていっぱい見続けちゃうんですよね…

踊って見たとかはやっぱりパオちゃんの真骨頂ですよね?

@小豆さんのあんまやるきのなさそうなツッコミも、ぶんけいさんの天然っぽさも大好きなんです!!

なんかフワッとYouTubeを探してるっていう人は絶対会うはず!

 

 

 

ランキングには入れられなかったけど、まだまだ紹介したいYouTuberがいるので紹介していきますね!

➀Two Gaijin【二人の外人】

Two Gaijin - YouTube

イギリス人のニックとバスの2人組YouTuber。

チャンネル名に日本語を使ってることからも分かると思いますが、2人とも大の日本好きなんです!

しかもニックの彼女さんはYouTuberのちあきさん(Chiaki - YouTube)なんですw

それがきっかけで動画製作始めたのかな?

英語を勉強したい人も安心!ちゃんと字幕もついてるので、楽しみながら英語を覚えれちゃいますよ笑。

ただただイケメンを見たいっていう人も、イギリス英語の勉強をしたいっていう人も、こんな渋い声で英語喋ってモテたいっていう男性諸君も、一見の価値はあると思うのでぜひ!

 

 

➁キットチャンネル

キットチャンネル - YouTube

英翔くんと奏太くんの2人からなる『元女子』YouTuberです。

奏太くんは映像系の専門学校卒ということもあり、LGBTのYouTuberの中では結構なクオリティーの動画が多いです。(もちろん面白い企画ということは前提ですw)

英翔くんは元芸人さんで、中国のハーフ(中国語もぺらぺら)。2人とも長所を生かした動画ばかりですが、最近はなんか企画がいまいちあってない気がして見る回数減っちゃいました……。

たまーに見ると面白い企画やってたりするのでまだまだ目が離せません!

 

というわけで、おまけも合わせて7組のおすすめのYouTuberをご紹介しました!

YouTubeなんて興味もない』っていうひといると思います。まぁ〜試しになにごとも挑戦だと思ってみてください!

※紹介したこちらのYouTuberでも、中にはハズレ企画もあるので諦めは早すぎないようにお願いしますw

 

 

今後は英語を勉強するためのYouTuberを紹介したりしたいと思います!

 

 

今年といえばラグビーがすごく盛り上がった1年でしたよね?

ワールドカップをきっかけにラグビーに興味を持った方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思って、最後にこちらのLINEスタンプを紹介しますね!

f:id:Jtshohei:20191226003622p:image

ラグビー・ニッポン - LINE スタンプ | LINE STORE

これをきっかけにもっとラグビーをブームだけで終わらせないように頑張りましょう!!

タイトルがラグビー・ニッポン】と言いつつ、このスタンプは日本代表選手たちとなにも関係ないので悪しからず……ま、応援はめっちゃしてますけどね笑。