ニュージーランドに行ったら、食べに行きたい話題のベーグル屋さんに行ってみた💨

 

 

海外といえば、

若干高カロリーな食文化をイメージする方も多いかも知れません。

実際、ニュージーランド国民食?と言われてる有名なものはフィッシュ&チップス、揚げ物ですしね…笑。

ですが、意外と健康志向は日本よりも高い気がします。

 

とはいっても、

たまーにはガッツリ食べたい時もありますよね????

どうせ食べるならちょっとでも見た目がおしゃれな方が罪悪感も減るかも……

って時にオススメなのが今回シェアするベーグル屋さん

【BEST UGLY BAGELS】です!

f:id:Jtshohei:20200224191052p:image

 

このベーグル屋さんをオススメする理由をいくつかピックアップしてごお紹介します!

➀見た目がおしゃれ

➁中心部にあるからついでに寄れて便利

➂焼いてる工程も見れてワクワク

➃グッズもたくさんあるからお土産に最適

➄空港にも入ってるから最後にもう一度食べれる

 

 

➀見た目がおしゃれ

なんといってもベーグルの見た目がカラフルでおしゃれ!

見てみてください🎉

f:id:Jtshohei:20200223160431j:image

実際にオーダーしたベーグルです👆

(左から順にKING SALMON, T.A.B, P.B.J

どれもおいしそうじゃないですか??食べてみても、めっちゃおいしかったです!この3種類の中なら、個人的にオススメするのはサーモンのやつです!

 

f:id:Jtshohei:20200223160543j:image

これがメニューボードなんですが、

ベーグルだけでこんなにもたくさん種類があるんです!

 

f:id:Jtshohei:20200223160457j:image

ウェリントンの店の外から撮った写真ですが、晴れてる時は、外で食べるのもありですよね?

オークランドの方だと外の席には屋根がついていたので、ポカポカしながら食べれちゃういますwテイクアウェイしてピクニックに出かけるのもありですよ🥪

 

➁中心部にあるからついでに寄れて便利

 

とくにウェリントン店の場所は、

たくさんのカフェが立ち並ぶことで有名なCuba st(キューバストリート)のすぐ近くにあるから、観光のついでに寄れるのですごく便利です!

f:id:Jtshohei:20200301115000p:image

 

 

 

➂焼いてる工程も見れてワクワク

f:id:Jtshohei:20200223160516j:image

こんな感じでベーグルを焼き上げてます。

なんか見てるだけでお腹がグゥーってなっちゃいます💦

建物の中もなんか工場っぽくてカッコいいですよね?

 

 

 

➃グッズもあるからお土産に最適

f:id:Jtshohei:20200223160533j:image

お店のオリジナルのピーナッツバターはとっても有名。

こってりしてるイメージのあるピーナッツバターですが、ここのは別物って言う人がいっぱいいるぐらい!

家族や友人へのお見上げにも最適ですよ。

 

f:id:Jtshohei:20200223160558j:image

シンプルなベーグルだけも買えちゃいます!

 

 

f:id:Jtshohei:20200223160611j:image

観光の時って、

こういうTシャツとかステッカーって買いたくなりません?

日本のカフェではあんまり見かけないけど、海外のカフェとかだとこういうオリジナルグッズが意外と売ってたりするから買いたくなっちゃうんですよね笑。

シンプルでカッコいいデザインだし、日本で着てても他の人とかぶる心配もないから買っちゃってもいいですよね?

 

➄空港にも入ってるから最後にもう一度食べれる

f:id:Jtshohei:20200223160626j:image

どうしてもタイミングがなくて食べれなかったり、

最後にもう一度食べたかったなーっていう人も安心してください!

オークランドの空港内にもこの【BEST UGLY BAGELS】は入ってるんです。

預け荷物を預けて、

チェックインを済ませて、

X線検査の後ってどうしても時間できるじゃないですか?

そんな時は、最後にベーグルでもいかがですか?

 

 

 

 

最後に店舗情報をのせておきますね☟

オークランド店】

住所:90 Wellesley Street West, Auckland CBD, Auckland 1010 ニュージーランド

電話番号:+64 9-366 3926

営業時間:AM7:00-PM3:00

 

ウェリントン店】

住所:5 Swan Lane, Te Aro, Wellington 6011 ニュージーランド

電話番号:+64 4-803 3563

営業時間:AM7:00-PM3:00

 

インスタグラムのページもあるので、(@bestuglybagles)で検索してみてください!

 

 

 

新発売したLINE絵文字【キウイです】もお願いします!

☞購入はこちらから【絵文字】キウイです - LINE絵文字 | LINE STORE

f:id:Jtshohei:20200224185914j:image

絵文字なので英語を使わない日本にいる家族や友人とも使えます!

1度みてみてくださいね🥝